みやビズ

2017年8月24日(木)
ドリームニュース

ヘルシーライフ&クーポンフリーペーパーマガジン『あざみ野STYLE』 商標登録

2017/08/10 18:00

 2017年7月14日、当社発行の“健康”をテーマにしたフリーペーパーマガジン『あざみ野STYLE』が、商標登録されました。

~『あざみ野STYLE』とは~
 『あざみ野STYLE』は2010年から年4回(3月、6月、9月、12月)発行され、2017年の6月で30号に達しました。
 『あざみ野STYLE』では、横浜市青葉区あざみ野地域にスポットを当て、“健康”をテーマにリポーターがあざみ野地域の食や遊び、運動施設などを体験・紹介しています。また、地元の飲食店をはじめ、様々な施設や習い事などのお得なクーポンをたくさん掲載しています。一回につき8万部発行し、あざみ野近隣の協力店や市営地下鉄あざみ野駅構内にて配布されるほか、新聞折込チラシやアプリShufoo(シュフー)にも掲載しています。
 さらに、『あざみ野STYLE』はあざみ野地域にお住いの方だけでなく、あざみ野へ遊びに来られた方やネット派の方用にWEB版もご用意しております。マガジンとWEB版の両方を活用することで、よりタイムリーで最新の健康情報をゲットできます。

~『あざみ野STYLE』のこだわり~
『あざみ野STYLE』のテーマは”健康”です。中でも特にこだわっている記事は、「健康寿命をのばそう運動主宰」のマーケティング界のカリスマ西川りゅうじん氏と名医による対談ページ。これまでに28名の名医や著名人をお招きして“アンチエイジング”や“健康寿命”“認知症”“健康法”などといった、高齢化社会の課題となる部分に焦点を当てた現代社会にとっての旬なテーマを取り上げています。この名医による本格的にこだわり抜いた記事の掲載は、他のフリーペーパーとは一線を画すところです。

~『あざみ野STYLE』商標登録~ 
『あざみ野STYLE』は、2010年の発刊以降、あざみ野を中心とした地域の皆様に、無料で健康に関する情報をお送り続けてきました。超高齢化社会に突入した現在、そして、今後も続くであろう超高齢化社会においても、この『あざみ野STYLE』があざみ野地域の皆様の健康の一助となると考えます。よって、これからも『あざみ野STYLE』が皆様に貴重な健康に関する情報をかわらず提供し続けるために、『あざみ野STYLE』のこれまで築いてきた皆様からの信用を保護し、ブランド価値を守っていくことが必要であると考え、30号というこの節目に、商標登録をいたしました。『あざみ野STYLE』がブランド価値をもったことで、今まで以上にあざみ野地域に根付き、地域の皆様が健康になることが期待されます。

企業名:株式会社プレジャー
担当者名:福本 隆史
担当者携帯:090-1423-4449
TEL:045-904-0249
FAX:045-903-6813
住所:横浜市青葉区あざみ野2-9-13