みやビズ

2017年9月21日(木)
キーパーソン

カタチウム(宮崎市)社長 東郷剛さん

2017/08/14
20170810-1admin-image-1502354195.jpg夢追う人の背中を押す 「同じ場所に長く身を置く性分ではない」と、県内外のさまざまな企業で働いてきたが、興味を持ったアプリ開発やウェブ制作の奥深さに触れ、一念発起。2016年1月にウェブ制作とシステム開発を手掛ける会社「カタチウム」を立ち上げた。

夢追う人の背中を押す


「みやざき創業サポート室」で打ち合わせする東郷剛さん。「異業種の起業家らとの交流は刺激になる」と充実した日々を送る

「みやざき創業サポート室」で打ち合わせする東郷剛さん。「異業種の起業家らとの交流は刺激になる」と充実した日々を送る

 「同じ場所に長く身を置く性分ではない」と、県内外のさまざまな企業で働いてきたが、興味を持ったアプリ開発やウェブ制作の奥深さに触れ、一念発起。2016年1月にウェブ制作とシステム開発を手掛ける会社「カタチウム」を立ち上げた。現在は宮崎市の無料貸しオフィス「みやざき創業サポート室」に入居し、他の起業家らと切磋琢磨(せっさたくま)している。今年1月にはインターネットで出資を募るクラウドファンディングの会社と業務提携。本県の魅力発信や夢を持って挑戦する人たちをサポートしている。

アクセスランキング

ピックアップ