みやビズ

2018年6月19日(火)
フードビジネスの今

綾のグルメお得に 割引パスポート販売

2017/09/27
綾町商工会が販売している「綾 食旅パスポート」

綾町商工会が販売している「綾 食旅パスポート」

 綾のグルメ、お得に食べて-。綾町商工会(松浦正明会長)は、千円で計1500円分の食事が楽しめる割引券「綾 食旅パスポート」を販売している。千部発行し、売り切れ次第、販売終了となる。

 町内飲食店の消費拡大、質の向上につなげようと初めて企画。パスポートには定食、麺類、イタリア料理、オーガニックカフェなどバリエーション豊かな30店舗が掲載され、各店の看板メニューや営業情報を写真付きで紹介している。300円の割引券5枚がセットになっており、対象の店舗で1回の食事に付き1人2枚(600円)まで使用できる。すべて使うと500円分がお得になる。有効期限は来年3月4日まで。

 また、付属の申込書に必要事項を記入して応募すると、当選者に同町内の宿泊施設ペア券や工芸品、野菜セットを贈呈する。

 同商工会事務局がある「綾ふれあい館」、手づくりほんものセンター隣の観光案内所、一部の参加店舗で販売している。1人1冊まで。同商工会の宮原義久事務局長は「綾にはおいしい店がたくさんある。食べ歩きを楽しんでほしい」とPRしている。

 同商工会(電話)0985(77)0017。

アクセスランキング

ピックアップ